電話
LINE問い合わせ
LINE問い合わせ 電話

三方良しで未来を創る。
それがトリプルエイト。

名古屋市でフォークリフトの整備・塗装、自動車メンテナンスならトリプルエイトにお任せください。経験豊富な技術者による高品質なサービスを提供いたします。

株式会社888

事業内容

Business

株式会社888は、フォークリフト塗装・整備事業、自動車メンテナンス(軽整備)事業、シェアリング事業、環境事業、経営サポート事業を通じてお客様へ高付加価値なサービスを提供しています。

会社情報

Company

株式会社888の会社概要や経営理念、経営方針、ビジョン、アクセスはこちらよりご確認ください。

代表挨拶

Message

トリプルエイトは、人々が一生涯にわたって健康で活動的に仕事を続けられるような環境を作ることを目指して設立されました。この会社は、身体を動かす仕事にも価値を見出し、ブルーカラーの仕事にやりがいを感じられるような、特別なニッチ市場で輝く企業を目指しています。

        

採用情報

Recruit

当社は「三方よし」の経営方針を掲げています。これは、自分自身、会社、社会全体の三者が共に良い状態を目指すという考え方です。この方針に基づき、3ヶ月ごとに個人と会社の面談を実施し、現状の確認と相互の評価を行います。このプロセスを通じて、個人と会社の目標を一致させ、互いの理解を深めることを目指しています。個々の努力を認め、報酬を通じて還元することに加え、社会全体の利益にも配慮した持続可能なビジネスモデルを目指しています。個人の成長と社会貢献をバランス良く組み合わせることが、当社の特徴です。

名古屋市でフォークリフトの整備・塗装
自動車メンテナンスなら
トリプルエイトにお任せください

トリプルエイトはフォークリフトの整備・塗装、自動車のメンテナンスからガラス整備、電装、ボディコーティング等、経験豊富な技術者による高品質なサービスを提供いたします。お気軽にお問合せください。

052-653-0071

受付時間: 月〜土 9:00〜18:00

よくある質問

全て個室

12部屋

落ち着いた雰囲気です。心地よい距離感を大切にしていて、安心安全に住めているか?を気にして運営しています。

社会人が多いです。

近くの駐車場があり、10,000円前後です。

約10万円〜15万円

部屋により異なり、55,000〜70,000円(光熱費込)

ベッド、机、イス、エアコン、ハンガーラック、照明、カーテン

ふとん、日用品、洗面用品

5分ほど

1ヶ月に1回、ワイン会があります。

その時にならないと分からないですね。お問い合わせ下さい。

18才以下、45才以上の方は、基本面談させてもらい対応しています。