電話
LINE問い合わせ
LINE問い合わせ 電話

お知らせ

2019 / 06 / 01  09:45

フォークリフト塗装スタッフ募集中

一緒にトリプルエイトを盛り上げてくれる初期メンバーを、ただ今、こっそりと募集しています!

将来の幹部候補、とりあえずアルバイトからなど、幅広く募集しています!

お互い信頼し合える仲になれたらトリプルエイトで働き始めてみませんか?

 

 

 

 

フォークリフト塗装

 

ガマンが必要な事

   最初の3ヶ月〜6ヶ月(見習いのため。休憩は毎日90分あるが、緊張の連続。)

   汚れる(手、爪、髪、顔、塗料がつく

   直行直帰(仕事場に同僚がいない?少ない?ため、不安になる)

   環境が劣悪(夏、暑く、冬、寒い)

 

 

いいところ

   休日110日(まずは自動車業界でどこよりも安心して働ける環境を目指します)

   残業1030時間以内(ほとんど10時間以内です。会社としても30時間以内を推奨しています)

   長期間安定して、働ける(大手企業からの仕事で、長期間仕事が安定的にある)

 

一人でフォークリフト塗装ができるようになると、自分のペースでできるので、それまでの半年間は、精神的にも厳しいことは覚悟して下さい。

お客様の先輩の人から、教えてもらうことに、抵抗がある人には、向かない職業になります。

 

社員特典として、社員割引(弊社、関連会社の事業。例:車両購入など)

 

長く勤めたい人、自分で考えて仕事をしたい人は、ぜひ、応募してください。

 

時には落ち込むこともあるし、辛いこともあると思いますが、一緒にトリプルエイト の価値観に共感してもらえる仲間になりたい人は、ぜひ応募して下さいね!

https://888-net.com/free/job

 

 

1