電話
LINE問い合わせ
LINE問い合わせ 電話

お知らせ

2020 / 07 / 31  15:34

健康宣言チャレンジ事業所に認定されました!

全国健康保険協会から健康宣言チャレンジ事業所認定証をいただきました!
この規模の会社でここまで社員を気遣っている会社はないだろうなー。
まだまだもっともっと働きやすい環境を整えていきます。

#全国健康保険協会 #全国健康生活普及会 #全国健康管理能力検定協会 #健康宣言 #健康宣言チャレンジ事業所 #健康第一 #チャレンジ #検診 #家族 #888 #トリプルエイト
2020 / 07 / 18  08:50

こんな翻訳機があったのか!

シェアハウスの他の入居者と会話するのに困ったことありませんか?
この翻訳機貸出中!
どーしても伝えたいこと、コレだけは言っておきたい!など、そんな時にこの翻訳機が便利。
この翻訳機、ポケトーク、ただの翻訳機じゃないですよ。使った人なら分かりますが、殆ど普通に会話している感覚。Google翻訳だとどうしてもおかしな翻訳になることが多いですが、この翻訳機、ネイティブに近い感覚で翻訳してくれます。クラウドでデータを、管理していて日々どんどん賢くなっていく翻訳機。
操作方法も簡単!起動も1秒、翻訳したい時に下のボタンを押しながら話せばいいだけ。相手が外国語→日本語の時も画面を1度タップして、ボタンを押しながら話せばいいだけ。
コレがホントのネイティブスピーカー?笑
1