電話
LINE問い合わせ
LINE問い合わせ 電話

お知らせ

2021 / 04 / 30  16:34

完全自動運転で解決できないかな

米レクサス社が公開した衝撃動画!「ながらスマホ事故」遺族が警告する4.6秒のリアル(柳原三佳) - Y!ニュース 
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20210429-00235131/

だから、早く完全自動運転の社会が来て欲しい。
スマホ運転は絶対ダメ。
その上で考えなくてはいけないのは、そういう人がいる現状があっても事故が起きないようにするには?その答えが完全自動運転ではないかな。
2021 / 04 / 16  17:09

2021年888事業計画&懇親会

先日、金山で本年度の事業計画を社内全員と共有してきました。
感染予防対策のため、少し大きめの会議室です。
まだまだ伝えきれていないプレゼン内容とは思いましたが、今回の目的は2つ
①社員同士の交流
②事業計画の共有

①社員同士の交流については、やはり会議室であったのと、感染対策の一環で横並びに座っていたので、ちょっとコミュニケーション不足になったのは、自分のミスです。すみませんでした!
②事業計画の共有については、できたのですが、みんなあまり話さないので、もう少し質問をできる環境にしたかったと反省でした。

ホントは、飲みながらでもやりたかったですが、まだ新型コロナの影響があるので、ランチを軽く食べて解散しました。
いつかは、みんなで南の国に行く約束をして今年もみんなで頑張っていくことを確認した時間でした。

あとがき
ホント、みんな1人1人が課題に立ち向かっていくのを見てると頭が下がります。

今年もしっかりやっていきますので、よろしくお願いします!
1