電話
LINE問い合わせ
LINE問い合わせ 電話

お知らせ

NEWS
2020 / 05 / 28

888(トリプルエイト)は何をしていくのか?

888(トリプルエイト)は何をしていくのか?

最近、聞かれることが多くなってきたことをまとめておきます

Q: 888(トリプルエイト)はどんな会社?

A: 基本にあるのは、職人(ブルーカラー)の未来を作るためにできることをする会社。具体的には、職人(ブルーカラー)の採用、紹介、教育。それに付随する事業として、シェアハウス(寮)の運営、ホームページの作成。

Q: 888(トリプルエイト)の社風は?

A: 自由な社風で自主性を大切にし、仕事の結果にこだわります。弊社は見た目、学歴では判断しません、仕事の結果で判断します。しかし、外部の人からは白い目で見られることもあるかもしません。それでも自主性を大切にしていく社風が弊社にはあるので、ちょっと自動車業界では異端児に映っているかも

Q: 888(トリプルエイト)はどんな人が合うのか?

A: 一生続けられる仕事をしたい人。就業時間内でしっかり仕事をする、残業はあまりしたくない人。年功序列より成果主義でしっかり仕事を頑張りたい人。

Q: 888(トリプルエイト)に入社するメリットは?

A: 自分の能力を最大限活かせる勤務環境。頑張ったら頑張っただけ成果を評価してくれる。

 

最後に。。。

安定ではなく、挑戦を求める人を888(トリプルエイト)は人材として求めていますので、機会があればよろしくお願い致します!!

 

名古屋市でフォークリフトの整備・塗装
自動車メンテナンスなら
トリプルエイトにお任せください

トリプルエイトはフォークリフトの整備・塗装、自動車のメンテナンスからガラス整備、電装、ボディコーティング等、経験豊富な技術者による高品質なサービスを提供いたします。お気軽にお問合せください。

052-653-0071

受付時間: 月〜土 9:00〜18:00